メールが届かないお客様へ
当店からメールが届かないお客様へ
ご注文後に「注文内容確認の自動送信メール」が届かない、お問合せしたのに返信がないという事がございましたら、
下記までお問合せ頂きますようお願い申し上げます。
メールアドレス shopmaster@lauretta.co.jp (24時間受付)
電話番号 090-5290-3633 (受付時間:営業日10時~18時)
下記のような原因が考えられますので、大変お手数をおかけ致しますがご確認をお願い致します。
1.入力されたメールアドレスが間違っている
2.ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている
3.携帯電話アドレスでご注文の場合、パソコンからのメールを受信しない設定になっている
4.セキュリティソフト・ウィルス対策ソフトの設定により、迷惑メールとして判断されている